ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

自粛とゲームとソニック

こんばんは、妻です。

コロナで自粛中なので私はポケモンとARK、夫はデビルメイクライ5を購入しやり込んでます(笑)

初期ps4がうるさいのでps5が出たら欲しいのですが、プレステはすぐに改良版や値下げをするので様子見かな・・・

とりあえず、外付けSSDを購入しARKを快適にプレイしたいですね。

 

それと、最近ハンドルネーム的なものを考えていまして・・・というのも、今後プラモのコンテストやら活動していくのにあればいいかなと。(9割カッコいいから)

そこで、私のかつての愛車・「ソニカ」を名乗ろうかなと・・・

 

さて、本題のソニックが少し進みました!!

f:id:plasticmodelcouple:20200426185401j:plainf:id:plasticmodelcouple:20200506205432j:plain

耳もついてそれっぽくなってきましたよ!

f:id:plasticmodelcouple:20200426185444j:plainf:id:plasticmodelcouple:20200506205415j:plain

手はまだ片方だけですが、プラ棒で延長。削って曲がるようにしたのと、肩に軸を追加して回るようにしました。これだけでポージングの幅が広がります。

あとは肉付けして自然な感じに仕上げます。

 

あのかわいらしいソニックを再現できるようがんばります(^^)/