ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

完!!ソニック(>A<)

久しぶりの投稿、ソニカ(妻)です。

急に寒くなってきたので、一家そろって風邪引きました💦

そんな中ついにソニックが完成しました!!(休めよ!)

f:id:plasticmodelcouple:20200924151927j:plainf:id:plasticmodelcouple:20200924151944j:plain

練り合わせて使うパテは初めてだったので、腕が歪んでしまいましたが良しとします。 

f:id:plasticmodelcouple:20200924153049j:plain

腕は上腕にロール軸、肘は90度曲がるように関節を追加したことによって色々なポーズができます。

f:id:plasticmodelcouple:20200924152001j:plain

以前作ったロシアの荒子熊ことスミルノフッガイとのツーショット。

 

手や頭に磁石を仕込んで小道具を付けられるようにすればよかったな~と後になって思いました💦

久しぶりに構ったので、つい没頭してしまって一気に完成した感じです。

ナインテールの改造に使うパーツもそろったし、次はナインかな。

でも、ゾイドもいじりたい!!! ゲームもしたい!!

やりたいことがいっぱいでござる。。。    では!