ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

ゲンガー!!

こんばんは、ソニカです。(^^)

今年も終わりに近づいてきましたね。

今回の主役は、以前夫にプレゼントしてもらったポケプラ・ゲンガーです!!

f:id:plasticmodelcouple:20201226220553j:plain

あれ?ゲンガーってこんなのだっけ?

 

f:id:plasticmodelcouple:20201226215256j:plain

初代からやっている私はゲンガーといえばこっち。

し、改造しよう!!

      ⇓⇓⇓

 f:id:plasticmodelcouple:20201226215150j:plain f:id:plasticmodelcouple:20201226215212j:plain

・・・と言っても目にビニールテープ貼っただけですが(笑)顔のパーツは2種類で、前面のパーツをまるっと変えるタイプです。

 

f:id:plasticmodelcouple:20201226215230j:plain f:id:plasticmodelcouple:20201226215244j:plain

舌のパーツも2種類あり、したでなめる攻撃も可能!足にはちゃっかり磁石を埋め込みました。

 

可動個所は腕と足の付け根、肘?と足首の4か所で、良く動きます。ポケプラ、イイね!!!

剣盾では最近やっとランクマッチでハイパーボール級に行けたので(初)嬉しいのですが、マスターボール級には行けず・・・

あと色違い集めにハマって、三闘コンプしたので、今度はレジかなぁ~