ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

ARK終了(ToT)

私がプレイしていた非公式サーバーがついに終了しました。

プレイ時間、5000越えてる(笑)

 

最後の記念にソロで監督者アルファに挑戦。

自慢のLV450越えムキムキシャドウメイン19匹+ポンショで11分残しで討伐!

その後キャラクター消えた!

(サーバー終了のため、3月からマップ移動もできず、ローカルへ恐竜移動出来るように変更してあったためかと。)

これで強制引退(笑)さすがARK

 

拠点もパシャリ。

我が拠点よ、さようなら。

3年間?(くらい)ありがとう!!

バグだらけで恐竜やキャラクターは消えるし頻繁に落ちるクソゲーで、恐竜好きな私に夢を見せてくれた神ゲー「ARK」サイコー!!

あと、ARKで出会ったプレイヤーの皆さん、良くしてくれてありがとう!お元気で!!