ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

失踪中のソニカです!(笑)

久々の更新です。最後はいつだったか・・・(;^ω^)

ARKも拠点の維持だけだし、プラモも素組みばかりで。モチベが・・(-ω-;)ウーン

 

今回は私はジオン系(モノアイ)、夫はガンダム系が好きで、お互いそっち系の改造が多いので逆にしようという話になって気まぐれに手を出したやつです。

なので投稿する気はなかったのですが、夫からの圧力が・・・(笑)

ミキシングビルダー・ソニカの本領発揮!

Sガンガムは大きいのでそれに合わせて各所の延長。足は逆に短くしてます。

何気にフルアーマー目指してます。

素体です。腕はアーマーを接続するためにジョイントを増設したりと割といじっています。

素体も完成はまだですが、背中には合体する支援メカが付きます。そちらはまたということで。(;^ω^)

あ、でも結構細かい設定とか考えてます。(笑)

 

他の子も少しずつですがいじってます。進んだらそちらもアップしたいですが、モチベがまだ復活しなくて・・・いつになるかわからないです。(´・ω・`)

                           

                           それでは('ω')ノ