ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

ナインテール進みました('ω')

こんにちは、ソニカです。(^^)

私が全く更新しないので、本当は居ないのではないかと思われていそうだと夫が心配しています(笑)

最近は素組みばかりでナインテールは長らく進んでなかったのですが、ようやく足先が完成しそうなのでアップします。

f:id:plasticmodelcouple:20210505100723j:plainf:id:plasticmodelcouple:20210505100804j:plain

 

右足が加工前、左足が加工後です。

ガデッサの足のパーツを加工して貼り付けました。

f:id:plasticmodelcouple:20210505101903j:plain

大体の形は決まったのですが、ガデッサのつま先のパーツを付けるか付けないかで悩んでます・・・

・・・こうして比較するとあったほうがバランスよさそうかな?

尻尾は切断したまま進んでおりません。その上接続するためのジョイントが破損し面倒なことに(´;ω;`)

 

あとはバックパックとお尻に付く予定の大型ファンネルをどういった形にするかですね。まだイメージが浮かばないので完成はまだ先になりそうです。