ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

やるぞ!ガンプラキングダム!!

9月も下旬にさしかかった今日この頃。新しい職場の雰囲気にも慣れてきたゼー太郎です。7月は仕事が嫌になってきて下旬で退職し、8月は心の療養と職探しを兼ねておりました。そんで無事仕事も決まって今に至ります。

 

はい、僕は元気です!!!(´∀`)

 

8月はほぼ1か月無職だったんです。なのに文句を言うでも責めるでも無く、ただただ僕の事を心配して、気にかけてくれた妻にはただただ感謝しています。

 

ありがとう。妻ソニカ。m( _  _ )m

 

活き活きと働ける職場でやっと気持ちも上を向き始めた頃に、スマホのニュース欄でガンプラチームキングダム2022」なるものを見つけまして、何やらメラメラと燃え上がってくるモノを感じたのでその日のうちにソニカにも話しまして、「タッグ部門」に応募する事が決まりました。

 

応募するキットを何にするか結構悩んでました。悩んで悩んで決まったのが・・・

SDW HEROES ナイトストライクガンダム

SDW HEROES シャイングラスパードラゴン

SDW HEROES ウォーロックイージスガンダム

SDW HEROES ダークグラスパードラゴン(10月発売)

の上記4つで、ナイトとシャインが僕で、ウォーロックとダークがソニカとそれぞれ担当も決まりました。

 

僕もソニカもそれぞれ作製に取り掛かってまして、今回のブログで製作過程をつづっていこうと思ったら、応募要項の中に個人的に発表した場合についての事が書かれており、それを読んだ結果ブログで画像を上げるのはやめる事にしました。

 

 

ふーん・・・。

 

 

じゃあ私のパーツ作製進めてよ。

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

すいませんっ!!

 

 

 

来年になりそうですっっ!!!

 

 

・・・でも早く出来上がればあるいは・・・

 

ではではそれではまた今度~ノシ