ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

はじめて!Ascended!

ARK満喫したので引退しようと思っていたのですが、YouTubeで動画観ているうちにまたオンラインでしたくなってリメイク版を購入。

ブリード難易度の低い非公式サーバーでプレイしようと思っていましたが、大きいところはDiscord?なるものに入らなければならず、断念。

 

で、思いきって公式に行くことにしました!

 

たまたま前と同じ場所が空いていたので確保!3倍イベントが来ていたようでサクサクと進みました(о´∀`о) 

恐竜は前作でさんざんテイムしたので、何種類か厳選して集めようと思ってます。

OCサーバーにいるのでよろしくお願いします!