ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルドダイバーズ関連キットが待ち遠しい。

はい、夫です。 Youtubeでよくみるガンプラ速報。ここ最近の内容だとビルドダイバーズ関連キットの紹介動画が挙げられています。こないだ妻と見ていたら、「モモカプル」という名前のキットが紹介されていました。動画最初の画像が表示された時点で、妻は購…

磁石は良いね。

マインクラフト(PS3版)を久しぶりに妻とプレイ。 相変わらず時間泥棒なゲームだこと。終わりどころ見つけられん…。 しかも、先々週買ったバイオハザード7ゴールドエディションに至っては、 ほぼ手つかずの状態。あー…あれやらこれやら手を出していた20代の…

今日もふみなの改造だ。

珍しく祝日が休みの夫です。 普段は祝日関係ないので、月曜日に家にいるのが非常に新鮮。火曜日に月曜分の仕事もしなくちゃならないので良くもあり悪くもありですが、明日は明日頑張ればえぇか。 任せた!明日の俺!! 今日の改造ではふみなの頭に磁石を仕込…

改造って大変で楽しい。

ガンプラ夫婦、夫です。 うっかり先週の更新を忘れていて、しまったと思っていたら妻がこっそり更新していました。ダナジンドラゴンの完成は急かしまくってやります(笑) そんな私ですが、まだまだふみなの顔から離れられません。 前回の改造でアンテナを取り…

夫に急かされるダナドラ(( ´∀` ))

こんにちは。妻です。 まだまだ寒いですね~。寒くて製作進まず・・・ 夫の呂布トールギスと同時期に製作開始したダナドラ。今年こそ完成させなければ・・ と、言うことで途中ですが何枚かパシャリ。 頭部はケルベロスバクゥのものをヴェイガン風に。(気に…