ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

夫に急かされるダナドラ(( ´∀` ))

こんにちは。妻です。

まだまだ寒いですね~。寒くて製作進まず・・・

夫の呂布トールギスと同時期に製作開始したダナドラ。今年こそ完成させなければ・・

と、言うことで途中ですが何枚かパシャリ。

 

f:id:plasticmodelcouple:20180210170923j:plain

頭部はケルベロスバクゥのものをヴェイガン風に。(気に入ってます)

f:id:plasticmodelcouple:20180210170742j:plain

胴体はダナジン・グシオンを元にジャンクで製作。

f:id:plasticmodelcouple:20180210171013j:plain

ゾイドが好きなので、どうしてもゾイドっぽくなる(;^ω^)

大体は完成しているのですが、足回りがなんだか寂しい。何かで補強したいけど、いい案が浮かばず・・・

夫は順調に製作をしているようなので、私も負けてはいられませんね(笑)

次は完成したところを記事にできるよう、頑張ります!!!