ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

寒くなってきてはかどるガンプラ塗装。

どうも、ガンプラ夫婦の夫です。 まだ「うわっ!寒っ!」というほどではないですが、寒くなってきた。 毎年これくらいの季節にプラモ作成がはかどる。 暑いとダレてしまってちーともプラモ触らんのよね。 まずは肩アーマーから。 左肩アーマーと右アーマーで…

さ~て、今週のガンプラ夫婦は?

夫です。 今週は仕事が早く終わる日があったのに、ガンプラ全然触りませんでした。 土日も急きょ妻の実家に帰ってお義姉さんの娘さん達と一緒に遊んで仲良くなったりしていたので結局触らず。 なので更新するネタがないっていうね。 …。 ……。 ………。 来週はき…

のろのろ進めてる。

今週は仕事が遅くて平日にあんまりプラモを触れなかった。 ちまちま塗装は進めてたけども、1パーツ塗ったらもうおしまい。 おかげで土日を迎えるまでろくに塗装できんかったなぁ。 赤い刃がお気に入り。メタリックレッドが素敵。 武器の名前は「赤刀刃(せき…

全パーツ塗装開始ー。

9月も下旬に入って朝晩いよいよ寒くなってきた。 そんな今日の昼に妻から「毛布を出してくれ」と言われる。 ササッと毛布を準備して、塗装に入る。 呂布トールギスのパーツがこれで全て塗装状態に。 今塗装しているのが鎧と武器なので、本体はこっそり塗装が…

今日から始めるガンプラブログー。

タイトル通りに今日からガンプラブログを始めます。 夫婦そろってガンプラやらロボットやらゾイドやらおもちゃやら大好きです。 のんびりだらだらとガンプラの制作過程を載せてみたり、 どっか行ったらその感想を載せてみたり、 ただなんとなく更新してみた…