ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年最後のブログ

2か月に1回の更新になってきておりますこのブログ・・・はい、ゼー太郎です。 昨年最後のブログは更新中に日付が変わってしまったので、今年は年内にキチッと更新します。 さてまずは、ユニコーンですね。実を言うと仕上げのクリアを吹いてないんで完全に出…

はい、10月。

風が冷たくなってきたなと思ったらもう10月ですね。はい、ゼー太郎です。8月、9月は忙しくってプラモもブログも全然触ってませんでした。 でもゲームはしてました。 もうばっちり!!ゴーストオブツシマですよ。いや~面白かったなぁ~。 でもですね、ユニコ…

閃いたかもしれない7月の日曜日

6月はブログを更新しようしようと思いながら結局できなかったゼー太郎です。7月になったら更新するぞとか思っていたら、まんまと妻が先に更新していました。のんきにゲームしとりましたら隣で更新しよるもんなぁ・・・こりゃあいかんと焦って更新した次第で…

ガールガンレディ

こんにちは、ソニカです^^ 少し前にガールガンレディのレディーコマンダー・ビアンカを購入。 パッケージのイラストの雰囲気が好きで髪の毛と顔を塗装しました。結構気に入ってます。 フミナと比較。並べるとフミナのほうが随分大きい。 顔のアップ。他に…

5月も下旬。進むユニコーン、進まないふみな

いやぁ3月に更新したかと思えば4月は更新しないというダラダラぶりを発揮しております、ゼー太郎です。早い梅雨入りのおかげで仕事休みの日に限って雨が降ってくれやがりました。も~ユニコーンのスプレー吹けんじゃんか… 前回の更新は「塗装したミニフィギ…

ナインテール進みました('ω')

こんにちは、ソニカです。(^^) 私が全く更新しないので、本当は居ないのではないかと思われていそうだと夫が心配しています(笑) 最近は素組みばかりでナインテールは長らく進んでなかったのですが、ようやく足先が完成しそうなのでアップします。 右足…

3月です!!

気が付くと すでに3月 はやいなぁ はい、夫ことゼー太郎です。年明けから今の今まで忙しかったです。 ユニコーンもフミナもノータッチです。ツシマの鬼狩りもだいぶ頻度がへりました。眠いし。 と、グチっても仕方ないので、ノータッチと言いながらも本当に…

ユニコーン完成せんかった・・・

降った降った雪がよ~く降りました。朝から雪かきとかまくら作りをしてました、ゼー太郎です。息子と遊びたくてかまくら作ったんですが、入ってくれんかった…。 で、いつかのブログで年末に妻と一緒に完成させると宣言した「MGEX-ユニコーンガンダム」が年…