ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

3月です!!

気が付くと

すでに3月

はやいなぁ

 

はい、夫ことゼー太郎です。年明けから今の今まで忙しかったです。

 

ユニコーンもフミナもノータッチです。ツシマの鬼狩りもだいぶ頻度がへりました。眠いし。

 

と、グチっても仕方ないので、ノータッチと言いながらも本当に少しだけ進んだMGEXユニコーンの進捗状況などを以下より。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:plasticmodelcouple:20210319204401j:plain

バズーカできました。

 

f:id:plasticmodelcouple:20210319204528j:plain

MSケージできました。

 

f:id:plasticmodelcouple:20210319204613j:plainf:id:plasticmodelcouple:20210319204654j:plain

白いバナージと白いカーディアス・ビスト

 

f:id:plasticmodelcouple:20210319204824j:plain

カラフルになりました。(上記の白いカーディアスは一番右)

塗った直後の画像を撮り忘れてた…。左から、

MGジオングについてたシャア

MGストライクフリーダムフルバーストについてたキラとラク

MGデスティニーエクストリームブラストについてたシンとステラ

それとこのキットについてたバナージ(立ち)、オードリー、マリーダ、カーディアス・ビスト(立ち)

 

f:id:plasticmodelcouple:20210319205728j:plain

近くで。

 

f:id:plasticmodelcouple:20210319205757j:plain

こっちも。

 

f:id:plasticmodelcouple:20210319205830j:plain

で、さっきのバナージ。

 

f:id:plasticmodelcouple:20210319205909j:plain

コクピットと。

 

もうこの2か月半はここまでが私の精一杯でした…。フミナにいたってはもうノータッチですよ。ノータッチ。鎧を考える頭が回ってませんでしたからね。

 

でもそろそろ落ち着いてきたので、明日からまたプラモもゲームも始めていきたいと思います。…いや~寝とりそう~…。

 

 

ユニコーン本体よりも付属のミニフィギュアに時間かけとったなぁ…そんな2か月半でした。

ではではそれではまた今度~ノシ