ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年も終わりますな。

今年もふみなを完成させられなかったゼー太郎です。 来年こそはと思いますが、ふみなどころかナイトストライクも未完成。 色々とノロノロな夫婦なんですよねぇ。 けど、やっぱりお互いのペースで好きな事に取り組める事が大事だよなぁとか思ったりします。 …

間に合わない。

12月10日かぁ・・・塗装終わんないゼー太郎です。妻ソニカはやっとウォーロックイージスが形になりましたが塗装はまだ。これはもう間に合わんと・・・意見が一致しました。してしまいました。 なので、ガンプラキングダムの参加は今回見送ることになりま…

じゅ・・・11月ぅ・・・。

ガンプラキングダムの締め切りまであと約1か月。はい、ゼー太郎です。僕の進行状況は塗装だけ。妻ソニカはまだいじくってます。塗装までまだまだかかりそうです。あれ?間に合う? とか言いながらも僕も塗装に入ったのが昨日という人の事言えない状態で、し…

やるぞ!ガンプラキングダム!!

9月も下旬にさしかかった今日この頃。新しい職場の雰囲気にも慣れてきたゼー太郎です。7月は仕事が嫌になってきて下旬で退職し、8月は心の療養と職探しを兼ねておりました。そんで無事仕事も決まって今に至ります。 はい、僕は元気です!!!(´∀`) 8…

フミナ ~肩アーマー~

暑くなってきて、エアコンのないプラモスペースでの作業が苦行になってきました。はい、ゼー太郎です。今日はもうエアコンのある部屋に道具持ってきて作業しましたね。 さてさて久々のフミナですが、なかなかパーツをどうしようか考えがまとまらなくて、5月…

マグアナック出来た!

珍しい事に3月、4月と2か月続けてのブログ投稿でございますゼー太郎でございます。「2か月続けて」などと書いておりますが、この記事を打ち込んでいる今は4月30日の23時18分です。ギリギリじゃないですかっ!! では早速マグアナックの完成写真な…

さ ん ☆ が つ !

晴れの日はだいぶ暖かくなってきましたね、はいゼー太郎です。 2ヵ月に1回の更新すらできず3ヵ月に1回の更新になっちゃいました・・・。 2月は~あの~短いぢゃないですか?更新しようと思ったら2月が先に終わってたんですよ・・・。 で、前回の記事で…