ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

間に合わない。

12月10日かぁ・・・塗装終わんないゼー太郎です。妻ソニカはやっとウォーロックイージスが形になりましたが塗装はまだ。これはもう間に合わんと・・・意見が一致しました。してしまいました。

なので、ガンプラキングダムの参加は今回見送ることになりました。で、今作っているナイトストライクにウォーロックイージスはまたこういう企画に応募するために作ろうという事になりまして、ゆっくり2人のペースで作っていくことになりました。

 

思い返すと間に合わなかった原因って・・・。ゲームじゃろうなぁ・・・。ガンプラキングダム応募しようぜ!ってなった頃にすでにマイクラを妻とやっとったもんで、目標達成(エンダードラゴン討伐、ウィザー成敗、海底神殿壊滅)の為に時間があればゲームしよったからなぁ・・・。原因の1つであり、最大の原因。その他は息子と遊ぶくらい。プラレールに公園に。平日は仕事が終わるの遅いし帰ってきたら飯食って風呂入って寝るしで、プラモ触る気になれんかったんです。

 

色々省みる点はあるんですが、なんというかまぁダラダラと自分たちのペースでプラモ作るほうが僕達二人にはあってるのかもしれません。夫婦そろってのんびり屋なので。

 

とはいえ自分達で決めた目標を守れないのもどうなのだとは思うんですがね。

 

年内に完成できんかったなぁ~ってのを毎年この時期に言っている気がします。なのでナイトストライクもウォーロックイージスもふみなも来年には完成させます。

 

きっと・・・きっとね。

 

今年もあと20日程度。のんびりだらだらいきましょう。

ではではそれではまた今度~ノシ