ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

2022年も終わりますな。

今年もふみなを完成させられなかったゼー太郎です。

 

来年こそはと思いますが、ふみなどころかナイトストライクも未完成。

 

色々とノロノロな夫婦なんですよねぇ。

 

けど、やっぱりお互いのペースで好きな事に取り組める事が大事だよなぁとか思ったりします。

 

2022年を振り返ると・・・

 

仕事の事で色々あって、それが原因で転職してー という事があり、

趣味のプラモに関しても、「やらなきゃいけない」みたいな無理やりプラモを触るような感じで楽しんで取り組んでなかったしといった具合で、

 

公私揃っててんやわんやでした。

 

2023年はのんびりだらだらやっていきます。ナイトストライクもウォーロックイージスも来年中に仕上げていきます。今未完成の他プラモもゆっくりとのんびりと仕上げていきます。好きな事は楽しんで取り組みたいし。

 

未完成がたまってきているのに、年が明けたらまた二人で何か作ろうぜって話しています。ジャンクパーツ引っ張り出して、その中からパーツを集めてMS1体作ろうぜ、と。

 

まずは頭部をどのMSにするかで残りの構成が変わってくるので、どんなMSになるかわかりませんが、すでに楽しみです。

 

今年は個人的に大変な1年でしたが、来年は今年より楽しい年になるようなそんな気がします。

 

このブログを見てくださっている方々、今年1年お疲れさまでした。良いお年をお迎えください。

 

特にアップする画像もネタもなかったのでいつもと雰囲気の違うブログになっちゃいましたが、来年もよろしくお願いします。

 

 

それでは皆さんまた来年!!ノシ