ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

2023年最初のブログっと。

天気予報が来週、雪が降ると恐ろしいことを言っとりましたね。ゼー太郎です。

運転する仕事をしている身としては雪が積もるのは本当に困りものなんです。なんで、降ってもえぇけど積もるな!!と、声を大にして言いたい。

 

・・・うーん肝心の内容ですが特に書くことが無いんですよね。

 

今年に入ってやったことって特に無いんですよね。

 

だから、更新内容がなんにも無いんですよね。

 

本当にどっかのクマさんみたいにのんびりだらだらしとるんですよ。

 

ゲームもプラモもまだ今年はやる気が出てませんねぇ。な~んか今月はこのまま過ごしそうです。なので、何しようか?とか、何かしなきゃ!っていう焦りというか何かしなくちゃいけないっていう気持ちがない分、大変穏やかに過ごせてます。僕も妻も。息子は変わらず\\超元気です//(笑)

エネルギーが有り余っとるみたいなんで、公園とか休みの日は連れてってやりたいんですが僕が休みの日に限って天気が悪い。今日の島根県安来市は晴れてましたが、昨日の夜に雨やら雪やら降ってくれやがったようで、遊具ビチャビチャ・・・まったくもう・・・。

まぁ休みは明日もあるんで、明日の天気に期待。頼むよ、お天道様!

 

てな具合にただの日記でした。次の更新はなんかしら進捗状況を画像付きで載せたいもんです。

 

う~んうちの妻はまだ更新する様子はなさそうですな。まったくもう・・・。

 

ではではそれではまた今度~ノシ

ゼー太郎でした。