ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

今日から始めるガンプラブログー。

 

タイトル通りに今日からガンプラブログを始めます。

夫婦そろってガンプラやらロボットやらゾイドやらおもちゃやら大好きです。

のんびりだらだらとガンプラの制作過程を載せてみたり、

どっか行ったらその感想を載せてみたり、

ただなんとなく更新してみたり、、、

二人のペースで続けていこうと思っています。

 

更新は不定期で、夫婦どちらかがネタを思いついたら更新するような

そんな気がします。

 

このブログを通じて、ガンプラ好きな方々とつながっていけたらいいなぁ。

 

最後に今二人でちまちま進めているプラモの画像を少し・・・。

f:id:plasticmodelcouple:20170920000855j:plain

f:id:plasticmodelcouple:20170920000935j:plain

完成までしばしお待ちを。