ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

発掘!プチッガイ!!

こんばんは、妻です。

 

ハロが完成して、眺めていると・・・

夫「そういえば、作りかけのソニックいたよね」

私「えっ?!」

 

はい、次はソニックを完成させます(^^;)

 

f:id:plasticmodelcouple:20200304230424j:plainf:id:plasticmodelcouple:20200304230449j:plain

 

血界戦線という漫画に出てくる音速猿「ソニック」です。絵は私が描いたものなので、こんなキャラなんだくらいに思って下さい💦

 

簡単なのでニッコリ顔で。イメージに合わせて足を短くし、手を長くします。

あとは手の加工と耳をスクラッチすることかなぁ・・・(プチッガイの耳無くしちゃった💦)

 

今月はPS4 ARKジェネシスSwitch あつまれどうぶつの森の発売もあるし、それまでに完成させなければ!!!!