ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

久しぶりどころじゃない更新。

最後に更新したのが2018年5月でした・・・。

えーと・・・1年と9か月ぶり・・・。

 

気を取り直して、夫です。

息子の誕生から今日までろくにプラモもいぢれず、ゲームもできず、

子育てに追われる日々でしたが、それなりに自分達の時間が取れるようになってきて

から思い返してみると、大変ながら非常に良い経験でした。

そばで走り回っている息子を見ながらしみじみと思っています。

 

さて、前回の更新で妻がバラしてましたが、今更ながらPS3のデッドライジング2に

ドハマリしています。今月いっぱいはデッドライジング2をやりこみます!

 

ふみなの改造はちょ~っとずつ進んでるんですよ。ただ、その作業内容を撮影し忘れて

いただけでして・・・。あと、作業に行き詰まってたりしてまして・・・。

 

気分転換に今月はゲームをしっかりやろうと思います。ふみなは来月から再開します。

 

 来 月 か ら 本 気 出 す っ ! !