ガンプラ夫婦のだらだら日記

ガンプラ好きな夫婦の不定期日記です。

ガンプラ作成再開!  …ならず!!

すでに前回の更新がいつだったか覚えていない、夫です。

 

3月入ったらふみなの改造を再開しようと思っていましたが、

まだまだデッドライジング2をやってます。

ソロプレイでとれるトロフィー…とるまで…とるまで…

 

そんな僕がゲームをしている隣で妻がちょこちょこブログ更新しているのを見ると、…さすがに俺も何か更新しなくては!と、思ったので昨年末に作り始め、今年初めに作り終えた、「デジモンリブート オメガモン」をネタにしよう!  と、思ったら!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

f:id:plasticmodelcouple:20200314230411j:plainf:id:plasticmodelcouple:20200314230449j:plain

 

…左腕、前後スイング用の付け根が…ぽっきりと…。

 

グレイソードを水平に構えたポーズをつけようとした際に、あれ?腕の稼働固ぇなと思ったらもげました。

 

 

も げ ま し た 。 (゜∀。)

 

 

不本意ながら、僕のブログ再開ネタは「オメガモン復活」となりました。

次の仕事休みは水曜か~手ぇ出せるかな??頑張ろう。

 

プラモ復帰にはちょうどいい準備運動かなとか思う、夫でした。